2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク2日目まで

ゴールデンウィーク入りました。初日と2日目は悪天候で出られなかったことと精神的にぐったりして眠りこけていた。 精神的にぐったりした理由としては仕事の結果が(個人的に)最悪の結果で終わったことにある。海外現法のスタッフから問い合わせがあり調査を…

ゲーム進捗

ブログ更新がんばります(^q^)だけなのもアレなので、せめて現時点で手をつけているゲームについて更新することにする。更新内容はダーツ・艦これ・モバマスの3点で。 Dartslive2 放置期間:4〜5ヶ月ほど → 目出度く再開 レーティング:6で据え置き 所感:…

続けることの難しさ

前回の更新が4月6日、約2週間ほどの放置。意識しないとあっという間に日付が進んでいく…!このブログを始めた頃は毎日更新できていたのに、今では更新そのものが覚束ない。せめて「今週のお題」ぐらいはチェックして更新ネタにしたいところ。ぶっちゃけ普段…

近況報告

約1ヶ月ほど、ここの日記を放置してしまった。久々の更新として、今の状況を簡単に。平日は取り組んでいる仕事内容が相変わらず分からないことだらけで精神的ダメージが酷い。受けたダメージは休日にゲーム(艦これとモバマス)と、電車で1時間ほどのところに…

ゲーム近況まとめ3(放置しているもの)

現在、放置状態となっているゲームに関する個人的な備忘録。 Dartslive2(ソフトダーツ) 放置期間:4〜5ヶ月ほど 再開の見込み:あり 原因:寒くて引きこもっていてダーツを投げる機会を自ら投げていただけ(笑) 春を迎えて暖かくなったので、ぼちぼち再開しよ…

ゲーム近況まとめ2(モバマス)

更新日を稼ぐ為にモバマスの近況まとめ。 現在の状況:マイペースで参加中。放置もせず熱中もせず、といったところ。 当分の課題:2014年2月にリリースされた『"甘美なる姫君"高垣楓』を手に入れる。 ガチャでは手に入りませんでしたorz フリートレードでの…

ゲーム近況まとめ1(艦これ)

更新日を稼ぐ為に艦隊これくしょんの近況まとめ。 所属:宿毛湾泊地 司令部Lv.67(中将) 工廠ドックと入渠ドックの両方共2つ増設済み 出撃状況:北方海域は3-4攻略中。西方海域は3-4攻略中。 北方海域3-4 → 西方海域3-4 の順に攻略して南方海域に進出したいと…