近況報告

 約1ヶ月ほど、ここの日記を放置してしまった。久々の更新として、今の状況を簡単に。平日は取り組んでいる仕事内容が相変わらず分からないことだらけで精神的ダメージが酷い。受けたダメージは休日にゲーム(艦これとモバマス)と、電車で1時間ほどのところにある商店街*1に出かけて回復している。仕事内容の理解が進まないのは大体俺のドン臭さのせい(笑) もう少し仕事内容が単純な内容になってくれたら良いんだけど、色々な分野の知識が複雑に入り混じっていて、先輩から話を聞いても「なるほど、分からん」となるばかり。
仕事の内容を詳しく書けないのが少し歯痒いなぁ…第三者から見たら絶対伝わってないよ、この内容w まぁいいか。
 2014年度も引き続いて同じ職場に勤務することになりそうなので、少し一安心。今は何とか抱えている残件を少しでも減らさないと精神的なプレッシャーが本当にキツい。集中して取り組んでいかないとね。ここの日記を放置することがないように、ネタになりそうなものがないか意識して生活していくつもりです、ハイ。

*1:珍しく活気を見せている某商店街で服や外食・サブカルチャーがごったまぜに存在している。うろうろするだけでも楽しい。