もうすぐ5月終了です。

「(このブログの中の人)死んでんじゃない?」「生きてるよ!」
…ということで、生存報告がてら更新。ここ最近の生活リズムについて書いてみます。

  1. 平日(月曜日から木曜日)
    • 6:30頃に起床、前日に仕込んでおいた艦これの3回遠征を達成回収と演習5回を済ませる。新しく遠征3艦隊を仕込んで出勤
    • 8:00 〜 20:00頃まで仕事。開発したり議事録書いたりする。システムオールグリーン、コミュニケーションは不全(涙)
    • 帰宅してからは艦これの遠征回収と演習5回を済ませる。次の日に回収予定の遠征を設定し、就寝
  2. 平日(金曜日)
    • 帰宅するまでは上に同じ。金曜の夜に限り、Skypeで友達と話しつつワイン1本空けて潰れるw
  3. 休日(土曜日)
    • 昼前に起床、身支度を整えて外出、行き先は気分次第。
    • 行動範囲は電車で片道1時間ほどかかるところまで。「もういいや」と思ったら帰宅。
  4. 休日(日曜日)
    • 昼前に起床、まず掃除と洗濯を片付けてから食事関係の家事に時間を充てている。
    • 食事関係の家事…白米2.5合+押麦0.5合の割合で炊飯し、5パックに分割→冷凍庫へいれる。炊飯は2回ほど繰り返す。次に冷蔵庫の中で補充すべき食材をリストアップし、自転車で10分ほどにあるイ○ンモールで買い出し。
    • 寝る前に艦これの遠征を設定して就寝。

書き起こしてみたら、仕事・艦これ・家事のどれかしかやってないw酷いwwこれは酷いwww…酷い…。あくまでも大まかな1週間の生活リズムであって、きっちり上記のことをしている訳ではないのですが…やっぱり酷い(´・ω・`;)
6月はもうちょっとマシなことが書けるよう、意識してみます(生活リズム変わるとは言ってない)