2015-01-01から1年間の記事一覧

DARTSLIVEx攻殻機動隊

先月からDartsliveが3本のアニメとコラボ企画をスタートさせていますが、「意地でもコンプしろ」というゴーストの囁き(笑)に従って、Touchlive以外のミッションをクリアしてきました。Missionは以下の4つ。 Mission-001 ネットスキル 「攻殻機動隊COUNT-UP」…

本日の夢占い

久々に夢を見た。地元のあの場所を歩いている夢だった。そのうち険しい山道となり、しまいには狭い洞穴の中に入って行ってしまった。体中こすりながら洞穴を滑り下りていくと、行く先に光が見えて…というところで目が覚めた。 上記の内容で夢占いをしてみた…

もうすぐ5月終了です。

「(このブログの中の人)死んでんじゃない?」「生きてるよ!」 …ということで、生存報告がてら更新。ここ最近の生活リズムについて書いてみます。 平日(月曜日から木曜日) 6:30頃に起床、前日に仕込んでおいた艦これの3回遠征を達成回収と演習5回を済ませる…

艦これ:イベントマップ制覇

4/28より始まっている「発令!第十一号作戦」での限定マップを全て甲作戦で攻略完了しました。E6ステビア海以外は前回のイベントに比べて非常にぬるい難易度でした。今回のイベントでの一番の難敵はボスではなく空母棲姫で、彼女からの一撃に怯えながらの攻…

ゴールデンウィークおわり

1年越しの放置を経て、更新再開です。2015年でのゴールデンウィークで実家に帰省し、中学生の頃の友人と遊ぶ機会があったのですが、その友人から「更新しなさい」とのお言葉をいただきました笑 考えすぎず、マイペースに更新できるよう頑張る…何度目の頑張る…

個人用メモ:更新内容どうしようかな

2013年での再開時に建てた目標に加筆修正。 当分の目標…更新が三日坊主にならないように、今度こそ気を付ける笑 中長期の目標…更新してきた内容の書籍化 更新内容…日常生活・ゲーム・今週のお題の3点なら何とかなるか? 日常生活については「これなら更新で…