本日の夢占い

久々に夢を見た。地元のあの場所を歩いている夢だった。そのうち険しい山道となり、しまいには狭い洞穴の中に入って行ってしまった。体中こすりながら洞穴を滑り下りていくと、行く先に光が見えて…というところで目が覚めた。
上記の内容で夢占いをしてみたところ、以下2点の結果が出てきた。

キーワード1「穴」
あなたは今、不安なココロから抜け出せない状況なのかもしれません。また、あなたを陥れるような出来事が待っていたり、運勢の低下を暗示します。少しでもプラスに考える努力が必要です。

キーワード2「洞穴」
物事が行き詰まることを暗示します。困難な状況が待っているかもしれません。また、何に対しても消極的になっているようです。それは自分に自信がもてずにいるからなのかも。洞穴から出る夢なら、少しずつ運が開けていくことを暗示します。自信をもって行動することが開運のカギです。

偶然かもしれないけれど、状況がかなり当たっていて苦笑い。「プラスに考える努力」「自信を持って行動すること」が当分は必要そうだ。もし、起きてからも夢を覚えていたら、また占ってみようと思う。なかなか良い日記のネタにもなるしな!笑
Special Thanks!:夢占い 夢ココロ占い