ゲーム近況まとめ3(放置しているもの)

現在、放置状態となっているゲームに関する個人的な備忘録。

  1. Dartslive2(ソフトダーツ)
    • 放置期間:4〜5ヶ月ほど
    • 再開の見込み:あり
    • 原因:寒くて引きこもっていてダーツを投げる機会を自ら投げていただけ(笑)
    • 春を迎えて暖かくなったので、ぼちぼち再開しようと思う。どれくらいレーティング下がるかな。
  2. 機動戦士ガンダムオンライン
    • 放置期間:3ヶ月ほど
    • 再開の見込み:なし
    • 原因:PCのグラフィックメモリ不足によるゲーム動作遅延のため。
    • 他にも俺が下手くそすぎて思うように機体を動かせないからっていう理由もあるけどね。気が向いたら再開予定だけど、優先順位は凄く低い。また、職場で知り合った先輩に『戦場の絆』のプレイを誘われているので、そちらに流れる可能性が高い。そうなると、益々ガンダムオンラインはやらなくなる可能性が高い。
  3. 秘宝探偵キャリー
    • 放置期間:忘れた。それくらい放置してる。
    • 再開の見込み:なし
    • 原因:登場キャラの強さのインフレについて行けなくなったため。
    • 手持ちではSSが最強なんだけど、既にSSは空気になってるんじゃないかな。

 
他にもあるけど、ひとつの日記で書く内容を考えるとこんなところ。書きながら思ったこととしては、俺は物事を極めることができないようだ。仕事でもプライベートでも何らかの原因・理由で継続して物事に取り組めていない気がする。プライベートは自己責任で済むけど、仕事は致命的だな…。どうにか改善しないと。