今日見た夢

久々に夢を見た。忘れないうちに更新しておく。
 ベンツワゴンに乗ってどこか移動している夢だった…がベンツワゴンが空を飛んでいたw ベンツワゴンが向かっていたイラクの空港に無事着陸…と思ったら何故か着陸腹行で再び空へ。この挙動で隣に座っていたリチャード・ハモンド見知らぬイギリス人が「ワアァーッ!!」と叫び怯え始めた。するとベンツワゴンを運転していたベトナム人の友人が後ろを振り向き、こちらを見てニヤニヤし始めた。
 「おま、何やってんだ!前を見ろ!!」…と日本語でツッコミを入れたところで目が覚めた。今回の夢はハッキリと分かった。ベトナム出張での記憶と『Top Gear』*1の視聴記憶がごっちゃになりやがったww ハモンドの叫びなんかじゃなくて、ジェームズ・メイの「J`・ω・) < Oh, Cock!」が夢に出てきて欲しかったよ…w
また夢を見た時には、こうやって更新して忘れないようにしておこう。基本的に夢はカオス設定で思い返すと面白いからね笑

*1:イギリスのBBCで放送されているバラエティ…自動車番組。その中でもイラクからイスラエル(だったかな?)へ、車で移動するというスペシャル企画のものだった。