The iDOLM@STER シンデレラガールズ イベント終了

 今日を以て「アイドルサバイバル 秋の大運動会」が終了した。中間順位が5,714位で最終順位が3,507位だったが無駄に頑張りすぎた!本当はもうちょい手を抜いてマイエナジードリンクを温存するつもりだったんだが。
 今回のイベントで強烈にハマったのがマキノさん。私服・ブルマ共にかわいい。そしてキュートとパッションに対する分析が容赦なくて爆笑したw 以下、キュートとパッションに対するマキノさんの独自分析。

  • キュート:「ピンク色のチームはみんな仲良しね。横並びでゴールするのかしら?」
  • パッション:「オレンジのチーム…体力馬鹿、ね」

 
 ピンクは最近の運動会に対する揶揄と思われる。これはこれでえげつないが、ホントにエグいなと思ったのはパッションに対する分析。「お前それ早苗さんの前でも同じ事言えんの?」って突っ込みたくなる分析だった笑 確かにパッションには元気なメンツが揃ってるが、体力馬鹿は言い過ぎなんじゃねぇか?ww
久々にイベントでのアイドルコメントに笑わされて、個人的には良イベントだった!