秘宝探偵キャリー イベント終了

 7月12日より続いていたイベント「攻略!聖天の城」が終了。イベント内容は4つのチームに分かれてポイントを稼ぐというもの。このイベントに下記のステータスとデッキで臨み、イベント順位は5054位で終わった。ギリギリ5000位圏内に入ることができず、残念。

  • プレイヤーステータス:Lv.121
    • 攻撃キャパシティ…383
    • 防御キャパシティ…382
    • ガッツ…200
  • デッキ 凡例:レア度/名前/レベル/攻撃力/防御力/HP/デッキコスト
    • SS/聖奏天使バルバラ/80/13850/12370/10760/60
    • SS+1/蝶王ミュトス/96/12394/11004/9587/44
    • S+2/マリグノ・ブラック/60/8030/8120/6000/24

 
 例によって、デッキの強さよりもキャラの可愛さを優先して選んだらこうなった(笑) SSよりレアリティがひとつ上の神カード・魔カードがだいぶ出回っていて、今回のイベント報酬でもらえるかもしれない無料ガチャに賭けてみようと思っている。大体ロクでもないキャラしかひかないけどね。ミュトスがSS+2になってスキル付与がされれば、少しだけとはいえ火力が増やすことができる。次のイベントまでにはミュトスのレアリティをSS+2にして臨みたいところ。