年末年始おわり

 2013年 - 2014年の年末年始が間もなく終わる。今回は久々に日本でのお休みで存分に堪能することが出来た。こたつでぬくりながら箱根駅伝をダラダラ見たし、地元の友達と遊ぶこともできた。ドタバタになってしまったがRozen_MaidenとRoNで遊ぶこともできたし、アウトレットやショッピングモールに遠出して買い物も楽しめた。
年末年始を楽しめた分、サザエさん症候群が重症になってるけどね^^;
 明日から仕事かと思うと本当に気が重い。今は酒で気を紛らわせているけど、日付が変わったら更に苦しむことになりそう。あー!黙っててもお金が入ってくるようになんねーかなー!!と渇望しつつ、明日からまた会社への勤務に備えるのでした。あー!
あー!(煩い