帰省生活5日目:佐野

 5日目は佐野プレミアムアウトレットへ行く。新年ということもあり大混雑の状況だったが、良い冬服が残っていたら買いたいなーと思っていた。しかしティンと来る服は見つからず購入なし。(佐野に限らず)アウトレットに行って何も買わずに出て行ったというのは初めてじゃないかな。今回は新年ということで、かなり期待していただけに残念。

 アウトレットで冷やかした後はあしかがフラワーパークへ足を延ばしてイベント『光の花の庭』を見に行った。
 右の画像は幾つか撮ってきたものの1枚だが、敷地内はとても煌びやかな電飾であふれていた。
 特に藤棚を再現したイルミネーションは冬なのに藤の花が咲き誇ったかのようで非常に良かった。
 
 イルミネーションということでクリスマスに関するものも多く、新年を迎えた筈なのに年末の気分を味わえたのも良かった(?) 12月24日はカップルでいっぱいだったろうなぁ…イルミネーションは10月下旬からやっているとのことなので、彼女できたら行ってみたいです…できたらの話だけどね(涙)