顔色

 今日は早く帰れた、というより帰らされた。昼過ぎあたりから先輩方に「死にそうな顔してる」や「血の気のない顔してる」などと言われ、最終的に「お前もう帰れw」と言われてしまった。体調不良に関する自覚症状は全くなし。どんだけ酷い顔色だったんだろうか笑 分かった!いつも相手の顔色を窺って仕事してたから、自分の顔色なくなっちゃったんだ!!(意味不明)
 帰る時にもらったアドバイスとしては「動物性蛋白質をガッツリとって、ガッツリ睡眠をとりなさい!」というもの。そういや肉類を食べてるのって、会社食堂での食事だけだな…と思い返していたら女性の先輩に「恋愛だけでなく食事まで草食系になって、どうすんの!笑」とつっこまれた。地味に精神的ダメージ与えるのやめてくださいww
 そんな訳で、午後6時までには帰宅して夕食には牛肉弁当をチョイス、あとはぐっすり眠るだけ。明日までには顔色が良くなることを祈って、おやすみなさい!