ダーツ漬けの1日

 この日の行動の中心にあったのはダーツ。昼はダーツの台やグッズが置いてあるお店を探索して回り、夜は同期とvsPhoenixで始発まで投げ続けた。ここ最近、俺の生活の中はダーツに割く時間が増えつつある。それに伴い、ダーツのRatingもじわりと高まりつつある…と思ったが2013年7月6日時点でのvsPhoenixのRatingと比較してみると殆ど変わっていなかった。ちぇっ!笑
 同期とのダーツで一番盛り上がったのはダブルスでのCricketオンライン対戦で、20ゲームぐらいはぶっ通しで投げ続けた気がする。俺は守りの姿勢で相手より点数が高い状態にすることを重視するタイプ、同期は攻めの姿勢で多少(だいたい20点差ぐらい)点数が負けていても相手の陣地を閉じることを重視するタイプ。お互いに今までのCricketの経験が絶妙に活きて、勝率は6割ほどだったが何度も面白い試合展開になったと感じている。
 こんな刺激的な時間を過ごせるなら更にダーツが上手くなりたいと、ゴンチチ『放課後の音楽室』を聴いて余韻に浸りながら始発電車で帰路についた日だった。