今週のお題「2013年、夏の予定」

あっという間に6月も終盤、いよいよ7月に入ります。夏ですね!
今週のお題は「2013年、夏の予定」です。
皆さんは今年の夏、何をしますか? 海やプール、山登り、旅行に夏フェス……それとも勉強? 行きたい場所、挑戦したいことなど、夏の予定を自由に書いてみてください。たくさんの投稿お待ちしています!

今日ははてなダイアリー今週のお題「2013年、夏の予定」について書いてみる。
7月下旬と8月中旬にそれぞれ1週間弱の長期連休があるので、それを利用して遠くへ行きたい。国外だったら台湾。トルコにも行ってみたいが、夏の航空運賃が高いのとトルコ情勢が少し雲行きが怪しいと感じたので今回は見送り。国内だったら…ハッキリ決めていないけど、離島を巡ってみたいという気持ちを漠然と持っている。
毎月コツコツと貯蓄できているので、余程のことがない限り金銭面の不安は少ない。就職してからはとても貴重になった長期休暇を有意義に過ごしていきたい。