近況報告

 先週に引き続いて要領よく過ごせていない毎日が続いている。平日と土曜日はCobolJavaに苦しみ、単体テスト結果の纏めがめんどくさい笑 日曜日には部屋の片づけやら麦飯の冷凍やら洗濯やら滞りがちの家事を片付ける状態となっている。
 冷蔵庫の中を見ると会社に持っていく為の作り置きの麦茶と、とっときのドイツワインが1本だけ。朝食を寝坊で逃し、昼食と夕食を会社の食堂で食べる生活になったら随分と殺風景な(?)中になった。部屋を見渡すと後で読もうと積んでおいた書籍やら郵便受けに入っていたチラシやら通知書やら。このチラシと通知書の分別と確認も結構手間で面倒(・_・;
 今の職場全体の負荷を見ると9月いっぱいはバタバタする日々となりそう。どうしても期末は忙しくなるなぁ…。